We appreciate that you thought about us in your actions.

About us

オレンジアでは「コンテンツプランニング」「ブランディング」「PRコーディネート」の3つを事業の柱としています。特にPRコーディネート事業を新たな主軸にしており、解決が求められる社会的課題にビジネス視点のアイデアと行動力で、新しい仕組みを社会に広めていきたいと考えています。コンテンツプランニングは課題解決・ブランド訴求を目的としたクリエイションを得意とし、ていねいなリサーチに基づくアウトプットが好評を得ています。

 

—見えていない本当の価値を顕在化させ、時代を切り拓く—

 

オレンジアは、社会や企業の課題解決のために動きます。

元気で前向きなパワーを沸き立たせてくれるオレンジ色。

私たちは時代に“オレンジ色”を差し込む存在でありたいと思っています。

 

company profile

会社概要

社名    株式会社オレンジア 

      OrangH,lnc.

所在地

電話番号

代表者

事業内容

 

資本金

設立年月日

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前6-25-8 神宮前コーポラス812号

03-6804-5870

代表取締役社長 帆足泰子

ソーシャルビジネス

コンテンツプランニング

ブランドコンサルティング

広告宣伝・販売促進・プロモーションプランニング

食料品、日用品雑貨類の企画、販売

ECサイト企画・運営

3,000,000円

2012年9月5日

- 代表者プロフィール -

 

帆足 泰子(ほあし やすこ/プランニングディレクター)

モノ情報誌「モノ・マガジン」編集長を経て独立。

見えていない本当の価値を顕在化させることを得意とする。

各種プランニング、ブランドプロデュースのほか、執筆・講演などでも活躍。

 

・Lecture&Performance 講演・TV出演などの事例紹介

 

>講演

◯日本商工会議所

「平成29年度 地域力活用新事業∞全国展開プロジェクト」
(中小企業庁
補助事業)担当者研修会にて講演

テーマ:その価値を欲しがる人はだれ?
必要なのは”消費者バリュー”を見極めるチカラ

 

◯新潟県糸魚川商工会議所

「平成28年度 奴奈川姫ブランド化プロジェクト」にて講演。

テーマ:トレンドを知る。ヒット商品を作る。“売れる商品を作りましょう!

など

>TV出演

◯朝日放送「ヒットの泉」にて、商品・トレンド分析などをコメント

(2012〜13年)

 

◯テレビ朝日「相葉マナブ」にて、商品・トレンド分析などをコメント

(2013年〜)
など

Copyright ©2012-2020 OrangH Inc. All Rights Reserved.